楽天を装った新手の手口というか、PayPayで払えっておかしいだろ
中国人にとってはおかしくないのかも知れないが
楽天カードからの事務連絡(決済お手続きの件)
平素より楽天カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご請求分の自動引落および再振替いずれも未成立のまま、21,953円の残高が生じております。契約規定および各種監督当局指針に従い、速やかに責任あるご対応を要請いたします。
微妙な金額で払い易くって狙いかな?
PayPayのリンクも細工されてるようですね
個人情報を盗んでからPayPayに飛ばす手口でしょうか?
しかもメーリングリスト使ってる、犯罪組織も手抜きか技術がないから気付いてないのかなw
2026年04月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

